3.3.10

旅行

去年の夏に 私は ロンドン(London) と エジンパ(Edinburgh) へ行きました。

ロンドンは英国の首都です。にぎやかな町です。

ロンドンの宿泊は高かったです。そしてあまり新しくなかったです。私の寮はとても古かったです。そして人が多かったです。

ロンドンの地下鉄は古かったですが、便利でした、そして、有名でした。

電車で エジンパ へ 行きました。ロンドンの駅は有名です。ハリーポッター(Harry Potter)の映画の駅でした。

ロンドンから エジンパまで 電車で 4時間 かかります。

エジンパ は 大きい町です。そして、きれいで、静かな 町です。


城が すこしあります。有名です。

祭が ありました。コンサートが ありました。音楽を 聞きました。楽しかったです。


エジンパの食べ物は おいしかったですが、高かったです。朝 (あさ)ごはんと コーヒーが とても好きでした、毎日食べました。

私の旅行は 8泊9日でしたが、おもしろい旅行でした。

1 comment: